

君を助けに来た!!

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ひぐらしの祭囃し編を二回目クリアした変態です(゚Д゚)
何回やっても感動してしまうぜヽ(´ー`)ノ


ってなわけで10月1日のGv(゚Д゚)
まずはB1から。
砦前に行くと他の攻め手はいないようで、NE無風とタイマン状態に。
ロキ破壊からのLPが決まったようでEMCでの二回目突撃で防衛戦崩壊。
AqでのEREMCも決まってSIでブレイクヽ(´ー`)ノ
防衛構築する前に突撃されるがなんとか押し返しす。
しばらくするとうまごんとDASHが追加して、DASHにEREMC決められて落城。
攻め手が多くなってきたので転進(゚Д゚)

次はC4に。
ほむが防衛中で攻め手はうちとWDS。
突撃して崩れたようでSIでブレイク。
防衛に移り攻め手はチェックメイトとWDSに。
するする抜けられなんか食らって死んだような気もするけど忘れt
まぁそのままブレイクされてWDSと攻守交替に(゚Д゚)
やはりC4は守りにくいようで防衛線崩してAqでブレイク。
B4に転進(゚Д゚)

SCSAのER防衛で攻め手はうちらとGA外征。
暇の知り合いに適当に声かけつつカイト回す。
っていうかB4ER前ってめっちゃ人見づらいですね(゚Д゚)
リンカー魂とかカイトかけるのに一苦労だったよヽ(´ー`)ノ
二回目の突撃だったかで結構崩れたようでLP発動。
ER内見たら防衛戦がエンペ上に移動したみたいなので中に入ってひたすらカウプ(゚Д゚)
しばらくしたらAqでブレイク。
よくあの状態でしばらく粘ったものだ(゚Д゚)
確保時間になったんでそのまま転進。

次はC1にヽ(´ー`)ノ
防衛側はHarmony of heart
ER防衛してるのを突撃して確保完了。
ラインを第3マップに押し上げて時間までマターリヽ(´ー`)ノ
レースに何人か派遣しますが成果は無くタイムアップ。

傭兵で来ていた逆毛をどんどん抜かれる電波BSの人に萌えた。

コメントの投稿

非公開コメント

AoC日記まだぁ

AOC日記って何を書けばいいのだろうw
対戦のレポでも書けばいいのか!(゚Д゚)

|ω・)コソコソ・・・
|)ミ サッ

名前間違えた((((゜Д゜;))))

Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
