スポンサーサイト


10月8日GvG(゚Д゚)

AOCネタを書こうと思っても中々思いつかない変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

さて今週のGvGは最初AqとSIの別行動から始まりました。
SIはL4に行って、AqはL5に。
L5はHohのER防衛でロキ無しだったかな?
DASHと共闘でとりあえず集合して突撃。
LPが出たみたいなんで私もERに入ってノピティギ(゚Д゚)
エンペの周りをうろちょろしてたらAqマスタがエンペ近くでEMC詠唱始めたのでカウプ連打。詠唱止めようとしてた人居たけど無事決まってAqでブレイクヽ(´ー`)ノ
防衛に移行(゚Д゚)
攻め手はDASHとHoh。
突撃を受け、少し粘るもやはり人数が足りず。
DASHにEREMCをやられてそのまま落城。

どうやらL4がIWLが守ってたみたいでSIと合流(゚Д゚)
高台に集合してカイトかけつつ突撃。
なにやら死に戻りがちらほら増えてきて攻め手にもPAが追加。
しばらくしてNE無風も追加。
いつのまにかER乱戦になっててERでEMCしたりされたり(゚Д゚)
そしてSIでブレイク。
防衛に移ろうとしますが構築する前にどんどん抜けられ落城。

次はB4に転進(゚Д゚)
SCSAがERで防衛。
カイトかけつつ何回か突撃。
LPは張れるみたいですが、すぐ張り返されてた模様。
遊撃LKのBBがかなり痛い(゚Д゚)っていうか即死しt
特に進展は無く次はC1に転進ヽ(´ー`)ノ

C1ではSSUがER防衛してた模様。
私がERついたころにはもう制圧気味で、そのまま確保防衛開始(゚Д゚)
途中ただ商やらDASHやらが来ますが特に危なげなく排除。
最後前衛の人がC4レースに行きますが、落とせずにタイムアップヽ(´ー`)ノ

AOCネタは今週気が向いたら書こう(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
