スポンサーサイト


10月22日GvG(゚Д゚)

明日はフィゲルですね何か作ろうと思っても空きスロットが無い変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

さて今週のGvはB1の塩IVから(゚Д゚)
ER前に集合するとなんか部屋いっぱいに他の連合g
どこだったか忘れたけどうちら入れて4連合くらい居たんじゃまいか(゚Д゚)
リンカー1だったので他の連合の人に魂貰いつつカイト。ありがとよっ!(゚Д゚)
数の暴力で落城ヽ(´ー`)ノ
次の防衛がマニアックに(゚Д゚)
ここで結構転進して攻め手がうちらとEMW+SSUくらいになったと思った。(うろ覚え)
適当にカイト撒いてたら防衛崩したらしくSIでブレイク。
防衛に移行(゚Д゚)

しかし攻め手が一旦いなくなるヽ(´ー`)ノ
しばらくB1で待ってたらほむ連がER前に(゚Д゚)
何回かの突撃を防いでいたらBVが追加。
この辺でLKかなんかのBDSに巻き込まれて死亡(゚Д゚)
この後無詠唱SGやら食らったらしくそのまま落城。
BVの防衛に(゚Д゚)
うちらは続けてB1攻めヽ(´ー`)ノ
ほむ連が転進してマニアが攻め手に追加。
カイトかけつつBVに知り合い発見したのでERで叫んだりしてみt
何回か突撃したら崩れたようでSIでブレイク(゚Д゚)
防衛に移行!
と思ったらマニアの一回の突撃で防衛戦崩壊。
マニアがブレイクしてまたまた攻守交代(゚Д゚)

BVが転進して攻め手にHohが追加。
ここでもマニアにも知り合いが居るのでERで適当に叫んどいたヽ(´ー`)ノ
何回か突入して色々試しましたが特に進展無し(゚Д゚)
時間も時間になってきたので確保のために転進ヽ(´ー`)ノ

C1に行ったらEMW+SSUが確保防衛を(゚Д゚)
第三マップ防衛だったのを突撃で崩したらSSUがブレイク。
防衛整えさせる暇はやらないぜ(゚Д゚)ってことですぐ突撃。
魂かける相方居なかったんで私自身も適当に突撃。
リンカーの機動力をなめるなよ!ってな感じでノピティギでロキ無し3マップを突破。カウプで色々避けつつ突き進んで行ったら相手がERでEMCを。
そのままゴリ押しでSIのアサクロ軍がブレイクヽ(´ー`)ノ
後は何事もなくタイムアップ(゚Д゚)

ガンスリも忍者も面白そうだなぁ(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
