スポンサーサイト


11月12日GvG(゚Д゚)

最近ぱんやを始めた変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

パワーが足りないぃぃいいいいい(゚Д゚)
ってことで現在クラブ買う資金貯めてたりしまs

まぁ今週のGvG(゚Д゚)
Hohとの体験2週目です。
今回はV1防衛から(゚Д゚)
開始前砦前に行くとただ商が数名砦前に。
スタダ対策で1マップ防衛しつつERに防衛戦構築ヽ(´ー`)ノ
スタダだけが目的だったのか?すぐ転進。
しばらく待っているとDASHが砦前に(゚Д゚)
それと同じくらいに九尾とほむ連が追加?九尾のエンブは見えたけどほむは覚えてない(゚Д゚)
ロキ殺されてLP張られたりとかしたけど張り返しやEMCで突入を防ぐ(゚Д゚)
私自身は人探しやらカイトカウプで必死でしt
あんだけERにつめると人探すのも大変だね(゚Д゚)
50分くらいに攻め側が全部撤退したようで暇に。
V1堅守出来そうな感じだったので堅守してみることに(゚Д゚)
とりあえず攻め手が来なかったのでC2に外征ヽ(´ー`)ノ

レースだったのかな?
入ったら特に相手が見えずにそのままSIがブレイク。
C2も確保完了で暇になったのでHohで3砦目を狙いに(゚Д゚)
V3で序章が守ってたらしくて5分前くらいにHohでのブレイクに成功ヽ(´ー`)ノ
しかし時間が足りなくてそのまま押し込まれ、きゅぴーんにブレイクされたところでタイムアップ(゚Д゚)

久しぶりの堅守だったヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
