

最近規則正しい生活(゚Д゚)

夜8時には眠くなる変態です(゚Д゚)
炭鉱とピラの往復で微妙にレベル上げてます。
倉庫に鉱石貯まってきたのでほしい人は一報をヽ(´ー`)ノ

そいで12日のGvですが
SRのマスタが用事で出れないかもしれないとのことなので、今回もMVPでレースです。
今回は聖水も用意して支援しつつアスペとサンクを(゚Д゚)
しかしエンペに着く前に割れる事がしばしばヽ(´ー`)ノ
途中V1でのぷち防衛をしてみたのが楽しかったです。
まぁ防衛といってもエンペ上で敵をたこ殴りにする感じでしたがw
最後はL1レースを最後まで割れずに終了。
Gv装備買い戻さないとSGで死んでまうヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(´▽`*)

鉱石類買うぜー
製造BSにはいくつあっても足りないものだぜっ
売りたい時に携帯にメール下さいな
(RO中はメッセ反応無理なので)

メッセ反応無いのかw
まぁ今課金切れ中だから課金したらすぐ売るZE

携帯カラコンニチワ

ROはフルスクリーンでやってるんで、音聞こえないんすよ
あと、大体モンクかMEで狩ってると周囲危険なんで画面切り替えられないorz
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
