

12月17日GvG(゚Д゚)

RO離れも進んできてそろそろ引退も考えてる変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

最近FEばかりやってますが、FEがどんなゲームかと言うと
まぁ簡単に言えば戦争して相手の領地を増やしてくゲームですね(゚Д゚)
戦争では50人vs50人で建物を建てたりモンスター?召喚したり人を倒したり。
まぁ基本的に一人で相手をばっさばっさってのは出来ないので、少ない敵を多人数でぼこるゲームでs
とりあえずss貼り付けときますね(゚Д゚)
FE2006121606161780791078.jpg

FE200612181852032565281.jpg

戦闘中のはハイドしながら撮ってます(゚Д゚)


さて今週のGvGはL4から(゚Д゚)
とりあえずHohで割って防衛する手はずだったんですが間違ってSIでブレイク。
黒猫が来てたのでとりあえずリログして割ってもらう。
その後突入して予定通りHohでの防衛開始(゚Д゚)
黒猫は一回突入してきて転進。
その後暇になって、しばらくしたらマニア+CSが出現ヽ(´ー`)ノ
1回目の突撃はなんとか防ぎましたが、2回目の突入くらいで防衛線崩れて確保される(゚Д゚)
WIZ地帯にバイオプラント投げてきたのは面白かったw
攻防交代で何回か突入しますが、足並み揃わず時間になったので転進(゚Д゚)

転進先はC5。
レースになってたのを止めて防衛開始(゚Д゚)
すぐに外征派遣してL3のほむ連に。
EMWと共闘で突撃してHohで割れるヽ(´ー`)ノ
そして超ラグでそのままタイムアップ。


FEそろそろ2キャラ目作ろうカシラ(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

い、引退したら泣いちゃうんだからね!
いや、比較的マジで。(ぉ

こちらス●ーク、FEゼロのアップデート何度やっても失敗で再インストしてもどうにもならない、大佐どうすればいい

>うみさん
中々うれしいことを言ってくれる(゚Д゚)
まぁネット止めるわけじゃないから余り変わらんよw

>デヴァ助
ス○ーク。
まずクライアントが合ってるかどうかを確かめるんだ。
あとは臨時メンテがかなり多いから時間ずらしてやってみると成功するかもしれない(゚Д゚)

まだやってたんだ(マテ

BR初代総長はROがハイブリッド課金になってもROが閉鎖されるまで居続ける宿命でしょ@@

馬鹿やれる(アホな会話とか)出来る仲間が減ると、普段は一緒に遊んだりしてなくても寂しいですからね。
私は蛍さんには仲間としても、連合に必要な人材としてもRoに居て欲しいな、と思う訳です。

うん、じゃあ、あれだ。
私、チャンプ目指すから一緒に蛍ハイプリ目指そうか(ぉ

>しわっさん

そんなお金など無い(゚Д゚)
しわっさんは最近なんのゲームやってるんd


>うみさん

モンクプリ垢は既に課金してないぜwww
それにしてもチャンプ目指すなんて・・・
恐ろしい子(゚Д゚;)

いやほら、私TUEEEEEEしたか(ry
冗談はサテおいて、生体ソロとか挑戦してみたかったですし、ハイプリの育成もある程度落ち着いたから…何か新しい目標を、って感じですね。

とか言ってる矢先にステ振り間違えてあぼーんしてます。
…まぁ修正可能範囲だからいいけど…

ほたるんも、何かあれば遊ぼうねっ
っていうかプリ垢課金されて無いと蛍プリを狩りに誘えないじゃないかwwwwww

ゲームしてないよ@@

仕事で時間がないのとPCが貧弱でスペック足らないからw

暇ひま~な時はもっぱら龍が如くでスロットかマージャンしてるけどw

>うみさん

遊びはおまかせっ(゚Д゚)
初期の方でステ振り間違えるとレベル上げめんどくなるよねw
まぁ目標を作るのはいいことd


>しわっさん

龍が如くって調べてみたらPSか(゚Д゚)
PS最近すっかり眠ってるなw
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
