スポンサーサイト


血取られるのはいまだに嫌いです(゚Д゚)

久しぶりに健康診断に行った変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

まだ裸眼で両目2.0だったよヽ(´ー`)ノ

まぁFEメンテなので現在状況でも書こうと思ったのですが(゚Д゚)
ハイブリットスカウトがようやくレベル32にヽ(´ー`)ノ
次経験値が158万とか一体何事Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
31→32の100万でも結構きつかったのにw
ちなみに今のスキルは全部書くのはめんどいんで省略すると、ハイド3・パニ3・レイン3・ヴォイド1・イーグル1となってまs
正直イーグル1は失敗しt
あれば使うと思ってたんだけど、これがまた全然使わないんだよねぇ・・・
ヴォイドまだ1だけど結構いい感じ(゚Д゚)
敵にやられると困るスキルの中で結構上位の方じゃまいか。
とりあえず正式になってアイテム課金が始まりましたが、スキル再振りできるアイテムほしぃいいいいいいいい!!
200円で買えるんだけどウェブマネー手に入れるのに最低1000円・・・(゚Д゚;)
まぁ♂スカウトの趣味装備がほとんど無いのは何事(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
俺は昨日Cネツの首都を歩いていたんだ
そうしたら目の前に、ヲリの女装(?)した蛍さんがいたんだ、そして少し横向いていたらいつの間にかいなくなっていたんだ。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何がおきたのかわからなかった…

まあ冗談はおいておいてハイドで敵陣のクリ奪うのが楽しいとおもうぜ

それは俺の2キャラ目だなw
街中で止まって動かない時は寝落ちしたと思ってくれwww
片手ヲリ作ってみたんだが結構しんどい・・・
そういやデヴァさんのキャラは何を作ったんd
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
