

現在2キャラあわせてドラゴンソウル4個(゚Д゚)

ドラゴン2回目やってウハウハだった変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!


新しいリンクを追加(゚Д゚)

プリチーナーセイフクーヌギカケノママー

元RO仲間のてぃせさんのブログです。
現在は鯖が違うけどFE仲間(゚Д゚)

FE2007010303573042739078.jpg


うずまき防衛だったんですが、すごい早い段階でドラゴンに変身(゚Д゚)
暴れまくってたら後半敵ナイトいっぱい出てきて空ずっと飛んでたと言う・・・
ドラゴンソウル結構すぐ手に入るからもっとやりたいんですが、1ゲージ近く負ける戦争が中々無い(゚Д゚)
そしてあっても変身できなかったりとかヽ(´ー`)ノ
ほんとに変身率上がってるのだろうか(゚Д゚)


FE2007010422451011495203.jpg


♀ヲリで欲しかった装備が揃ったのでパシャリヽ(´ー`)ノ
この前のイベントでネツが勝ったので、スキルの再振りがやり放題なんですが、両手ヲリにも興味があったのでちょっとやってみたり(゚Д゚)
相手つっこんでドラゴンテイルとか結構いい感じなんですが、やっぱ片手ヲリと短剣スカが怖いですのぅ。
結局片手に戻して↑の感じに。
クランブル覚えさせたらこれがまた結構楽しいことに(゚Д゚)
敵も最近クランブル使いばかりなんですけどねヽ(´ー`)ノ


おまけ
FE200701052013534563359.jpg

岸マップで相手が中々降りてこなくて飛んで挑発?威嚇?しているナイト達の図

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
