スポンサーサイト


超手抜き。そして森の変態さん(゚Д゚)

新しいバイトで忙しくなってレポ書く時間も惜しい変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ってなわけで手短に
V3確保防衛を始める→色々来て落城。どこ来たか覚えてない(゚Д゚)→B1確保防衛開始→色々来て落城。もちろん覚えてない(゚Д゚)→B4のNE無限を攻める→そして時間切れ。
詳しくは他の人の見ておくれw


せっかくなのでスカの目標装備(゚Д゚)
FE2007010620071417354421.jpg


♂スカ趣味装備これしかないんだもの!

コメントの投稿

非公開コメント

どこのジャングル戦使用の狙撃者だ

わろすww

超不自然だwwwww

れっきとした迷彩服ですよ!
しゃがめばきっと草むらと見分けがつかないはず!www

そんな俺はA鯖でソサ、タナトス仕様になってもうた。課金だけはしないと誓ったんだがなぁw

それとC鯖のほうはキャラ作り直しの為除隊したから、都合あったら拾ってくれ。(メッセとかでね

課金装備はかなり惹かれるものが(゚Д゚)
俺も給料出たら一気に揃えそうだw
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
