

布団に包まってると眠くなってくるよね(゚Д゚)

ベースに集合してそのまま寝落ちした変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ってなわけで普通にレポは無しw
どうもGvの仕事しなくて良くなって気が抜けてたのかぐっすりt

さてFEの方ですが再振りできなくなって、結局どのスキルにしたのかと言うと・・・
♂スカを弓スカに、♀ヲリを片手ヲリに(゚Д゚)
スカは33レベルなので今のところレイン以外全部取ってるのかな。
ヲリが30レベルでアーススタンプだけ取ってない感じヽ(´ー`)ノ
しかし最近なんか弓スキルだけじゃつらくなってきたスカが・・・
ヲリに近づかれると何も出来ないってのがつらいですね(゚Д゚)
まぁ35レベルになるまで研究してから再振りの壷買うかどうか決めますかねヽ(´ー`)ノ
出来るなら片手もクランブル捨ててスタンプ取りたいけど、こちらはレベル上げればいいだけなので気合で頑張る(゚Д゚)

しかしnProtectで結構重くなった気が・・・
まぁテクスチャ4分の1にして普通に戻ったんですけどねヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
