スポンサーサイト


朝の寒さをどうにかしてくれたら私は喜んで下僕になろう(゚Д゚)

寒さにものすごい弱い変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

朝目が冷めると布団から出たくない!
出たくないんだよぉぉぉぉおおおおおおお!!!
まぁ、起きても30分はストーブの前を占拠しますヽ(´ー`)ノ

さてGvは今週出てないのでレポは無しです(゚Д゚)
FEの弓スカが34レベルになって、スキルカンストまで後1レベル(゚Д゚)
とりあえず今の所は♂スカ、♀ヲリ両方を35レベルまで上げるのが目標ですヽ(´ー`)ノ
さてスカのレベル上がったんで気分転換にヲリやったんですが、最近色々考えてたんですよ。
もしやこのゲームすべての職ハイブリッドが強いんじゃ?(゚Д゚)と・・・

ってなわけで残ってたオーブで再振りの壺を買ってスキルリセットしてみましたヽ(´ー`)ノ
どんなスキル構成かと言うと・・・
まずは片手スキル必須のバッシュを3(゚Д゚)
両手スキルはストスマ3で止めて、狩り用にベヒモスも3。
遠距離での削り合い用にソニックも3。
敵ヲリが多い場合は片手装備でソニックとバッシュで対応。
敵ヲリ居なくなったら両手装備に変えてストスマ特攻。
まぁ計30ポイントで残りが10ポイントなんですが、残り何のスキル取るか迷い中・・・
ヘビスマ取りたいって気もあるんですが1で止めるか3まで取るかとかもあるし、まぁいい案を募集中(゚Д゚)

そういやまた対人キマやったんですが、雷結構強かった(゚Д゚)
一直線にばーっと飛んでってそれに当たったら多段ヒットする感じ?
ダメージは50~100の5回ヒットくらいだろか。
今度は火も試してみよう(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

題名に吹いたw
そしてすごいことに気づいたよ!
FEZで入ってる部隊の人と蛍さんがつながっていた・・・
まーじでびびったわw世間せますぎです

常人の2倍は寒さに弱いんだもの(゚Д゚)
俺を知ってる人って誰だろうw

てぃせさんって方だ~
B鯖で部隊が同じところに所属してるぽ

んでブログ飛んで見たらこことつながっていたという落ち

てぃせさんかYO!w
確かに結構狭い気はするな。
この前アキトさん町中で見かけてゲットしたしw
バクスさんB鯖でもやってたんだなぁ(゚Д゚)

B鯖のネツ・C鯖ネツにいるぜ!
なんか2鯖にまたがっているけど、これといって深い意味はないんですよね~
ただどっちかに知り合いいるかな?程度でキャラ作ったのもあったしw
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
