スポンサーサイト


変態パワー!?(゚Д゚)

なにやらFE記事書き始めてから妙な感じなアクセス数な変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

Gv?今週は出てませんよ!(゚Д゚)
誰か時間をオクレヽ(´ー`)ノ
とりあえず対人キマで火を噴いたりしてみましt
結果としては、まぁ氷と雷だけ使ってればいい感じですね(゚Д゚)
あと先日アイテムがコスト制になりましたが、結構いい感じですね。
戦争終ってからアイテム買いに行く手間も減りましたし、同じアイテムを前より多く使えるようになったので回復量も増えたし(゚Д゚)
片手ヲリがほとんど死ななくなりましt
弓スカはまだ試してないけど更に死ななくなったはずだヽ(´ー`)ノ

せっかくなので人のままでの最高記録ヽ(´ー`)ノ
場所はダガー島です。
FE200701162201035347828.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww
与ダメすげえええええええええええええええええ

そこまでいったことないじぇ・・?
最近は、片手ヲリやってますw

相手の橋の上まで攻め込んでパワーPOT飲んでトゥルー連打(゚Д゚)
やっぱ橋の上だとスカ皿(゚Д゚ )ウマーだぜw

片手はやっぱ突っ込んでくる両手ヲリ殺せていいよねヽ(´ー`)ノ

スコア高っw
なんかもう、めちゃくちゃ巧くなってそうだなぁ
私は最近色々行き詰ってますヨ つェ;)
誰か猿でも分かるコツプリーズ!

仕事が忙しくて最近つなげねーーー

猿でも分かるこつ?
課金えんty(ry
これは最高スコアだから普段はもっと低いぜ!
7k~10kを行ったり来たりじゃろか。
しわっさん最近見かけないと思ったらw
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
