

世の中そううまくは行かないもんだよね(゚Д゚)

光が来たけどいろいろあって忙しかった変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

何で忙しかったと言うと、回線が光に変わったのに速度がADSL1.5Mより遅いという自体が発生(゚Д゚)
何事かと思って自分で色々調べたところ、モデムより先が具合が悪いと言う事が判明。
こっから先は何も出来ないのでNTTに電話して来てもらったら、モデムから光ケーブルがはずれかけてたそうです・・・
色々調べてた一週間を返せぇぇぇっぇえええええ(゚Д゚#)

まぁ気を取り直してFEを起動。
人いっぱい居るところでかくかくするのはどうも回線じゃなくてPCの性能っぽいですね(゚Д゚)
それでまぁ新しいグラボ買ってきたんですよ。
さて取り付けようと思ってマザーボードに挿そうと思ったら
あれ?挿すとこの形がなんか違うな(゚Д゚)?
そういえば友達が言ってたんです。
グラボもちゃんとマザーボードに合うか調べないとダメだよってことを・・・
返してくるのもめんどいんで、いっそマザボごと取り替えてやるさっ!(゚Д゚)
今月はもしやついてない月では・・・OTL


FE200702190447347231125.jpg


♀皿のFireflyⅡです。まだ作ったばかりなので初期装備(゚Д゚)
ほんと気が向いた時しか動かさないのであまり見る機会は無いかm

コメントの投稿

非公開コメント

FEのカクカクは、グラボよりCPUの性能による部分が大きいってどっかに書いてあった。
まあ実証したわけじゃないし、参考までにw

CPUっすかΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
これで全とっかえは確定ですなヽ(´ー`)ノ
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
