

夢が広がった今日この頃(゚Д゚)

デュアルスパークゲットした変態さんです(o゚Д゚)ノ

次の出るパックはSTARSTRIKE BLASTっぽいんですが、そんなに気合を入れて欲しいカードがないのでデュアルスパーク集めるのに54のパックを買いあさりました。
3枚ゲットしたので先日のデッキに組み込んでみたり、ヒーロービートを作ってみたり・・・。

結論。

これはいままでの融合デッキも見直さねばなるまい(゚Д゚)


とまぁそれはめんどくさいので今回はこの前ちらっと話題に出したガスタ1キルデッキ。
割と適当めなので色々変えるのをお勧め(゚Д゚)


yo06


下級モンスター
メンタルマスター
イグル×3
ウィンダ×3
カーム×3

魔法
成金ゴブリン×3
サイクロン×2
ハリケーン
テラフォーミング×3
簡易融合×2
暗黒界の取引×3
緊急テレポート
念動増幅装置×3
ワンフォーワン
脳開発研究所×3
無の煉獄×3


強欲な瓶×3
無謀な欲張り×2

エクストラ
音楽家の帝王
マジックテンペスター
あと適当

場にメンタルマスターとサイキックモンスターを並べて、効果で①ウィンダ→②ウィンダ→③カーム→④効果でドロー→①に戻ると繰り返し、ドローしまくります。
メンタルマスターのコストは脳開発研究所か念動増幅装置で消します。
手札が十分貯まったら簡易融合で音楽家の帝王を召還し、メンタルマスターとのシンクロでマジックテンペスターを出します。
あとは効果で手札をカウンターに変え、バーン攻撃(゚Д゚)
カードが揃っていれば先手1ターン目に勝てることも。
ただこのデッキは①~④の手順がものすごいめんどくさくて、制限時間内に手札が集まらない可能性が高いです。
脳開発研究所だとカウンターが乗る手順があるのでまず無理だと思われます。
途中で念動増幅装置が来たら、脳開発研究所を敷いてても使うことをお勧め!
注意点は、カームが2枚手札に来たら回らなくなるので、暗黒界の取引で棄てるくらいかな?
断殺あるかたはそっちのがいいです。

まぁめんどくさいデッキなので、こんなコンボもあるよ~くらいで覚えておくといいさ!(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
