

おーまいがっ!(゚Д゚)

約5000円分の食券を落とした変態さんです(o゚Д゚)ノ

OTL




それはさておき早速地縛神デッキを組んでみた(゚Д゚)

yo08


最上級モンスター
ゴーズ
チャクチャルア×3
コカライア×3
ウル×3

下級モンスター
巨大ネズミ×3
魂を削る死霊
仮面竜×3
ダンディ
ゾンビキャリア
ハードアームドドラゴン×3
エフェクトヴェーラー×3

魔法
ブラックホール
死者蘇生
サイクロン×2
クロスソウル×2
陵墓×3
強謙×3


七つ道具×2
リビングデッド

エクストラ
適当


このデッキは、ハードアームドドラゴンと他の一匹を生贄にして地縛神を出し、ひたすら殴るデッキです(゚Д゚)
ハードアームドドラゴンの効果で「このカードをリリースして召喚に成功したレベル7以上のモンスターは、
カードの効果では破壊されない。」という効果があるので、フィールドがなくても死なない地縛神が完成します。
一回出たら除外かバウンス以外じゃ死なないので、3回ダイレクトアタックで倒せることも。
宣告と警告が怖いので七つ道具を一応積んでます。
こっちが宣告&警告いれてないのは一応陵墓を積んでるため(゚Д゚)
なるべくハードアームドドラゴンで出して、陵墓で出すのは最終手段にしましょう。(よくサイクロンでフィールド割られてアド取られる)
地縛神がこの3種類なのは、おいらが持ってるのがたまたまこれだけなので・・・
他の持ってる人は違う地縛神でも大丈夫なはず!

このデッキ使ってて思ったのは、ハードアームドドラゴンの効果を知らないせいか、地縛神を破壊してこようとする人が結構多かったです。
それをニヤニヤしながら眺めてるのが中々楽しい・・・
これだからマイナーデッキはやめられない!(*゚Д゚*)


そういえばリンク追加したのを忘れてました(゚Д゚)
現在お世話になってるチームxIZANAGIxのホームページです。
遊戯王オンライン チームxIZANAGIx

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
