

お盆(゚Д゚)

お盆で地元に帰る変態さんです(o゚Д゚)ノ
2泊3日だけどパソコン無い生活に耐えられるだろうか・・・!?
かと言ってノート持ってくのはめんどくさいというレベル。
そういえば食券見つかりました!
無くしたと思ってまた5千円分買ったら拾ってくれた人が居たみたいで、総資産は一緒だけど財布の中から5千円消えたという・・・
まぁ来月分の食券と考えれば無問題かっ(゚Д゚)

新しいパックが15日に来ると思ったら早めに来ましたね。
欲しい物をあらかたゲットしたので改良したガスタレシピを!

yo09


最上級モンスター
ダークシムルグ

下級モンスター
ブレイカー×3
ジャンクシンクロン×2
エフェクトヴェーラー×3
ガルド×3
イグル×3
ウィンダ×3
カーム×2

魔法
ブラックホール
死者蘇生
サイクロン×2
強制転移
ミラクルシンクロフュージョン×3
強謙×3


神の宣告
ミラーフォース
激流葬
奈落×2
かかし×2
神の警告×2

エクストラ
アルティメットサイキッカー×2
覇魔導士アーカナイトマジシャン
ブリューナク
カタストル
スターダストドラゴン
ゴヨウガーディアン
マジカルアンドロイド
ブラックローズドラゴン
アーカナイトマジシャン
トリシューラ
スクラップドラゴン
ガルドス×2
イグルス


気合入れて書いたけど前回と4枚くらいしか変わった無いことに気づいたでござる・・・
ダムルグとかかしを入れて選択肢をいくらか増やしたのと、今回のパックで手に入れた覇魔導士を入れてアーカナイトを使いやすくしたかった(゚Д゚)
前回のデッキだとアーカナイト結構出す機会はあったんですが、出したあと次につなげるにはイグルかヴェーラーを召還して8のシンクロを出すくらいしか思いつかず・・・
覇魔導士さんのおかげで墓地に行ってもシンクロフュージョンのコストに出来る選択肢も(゚Д゚)
ブレイカーと3チューナーでアーカナイトかサイコヘルストランサーか出すのを迷ってたのも、アーカナイトさん一択でサイコヘルストランサー抜き。
DT11のスフィアードを入れるスペースがますます無くなってきた気がする・・・(゚Д゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
