

ゲームとはまったく関係が無い(゚Д゚)

すごい愚痴なので追記で (´・ω・`)

続きを読む

戦利品(゚Д゚)

いいものゲットしてホクホクの変態さんです(o゚Д゚)ノ

いつものゲーセンめぐりでカピさんとにゃんこ先生を見かけました。
取れそうな感じだったのでお金を投入(゚Д゚)



結果、カピさんに1500円、にゃんこ先生に1000円くらいでゲット出来ました!
カピさんは500円3回目投入の一番最初で取れたので、うまくいけば1000円でゲットできそうだったのが残念 (´・ω・`)

実はこのにゃんこ先生、友人帳をめくると・・・



ティッシュが出てきます(゚Д゚)
でもティッシュ箱を入れるのが結構しんどくて、後ろがきつきつになってます↓





さてROですが、日曜のGVGまでにぎりぎり140レベル達成ヽ|´ `*ξ|ノ
久しぶりに6時間耐久狩りとか・・・
そのおかげもあって、150レベルに献身が出来たのは今までと世界が変わりました。
ちょっと燃え尽きた感じなので、150まではまったり上げるとしよう(゚Д゚)

ゲーセンにて(゚Д゚)

クレーンゲームコーナーを定期的にうろついてる変態さんです(o゚Д゚)ノ



買い物帰りにゲーセンに寄ったらこんなものが。
カオモジナイトだそうです。
4種類あったんですが、迷わずしょぼーんをゲット(゚Д゚)
まるでおいらの今の心境を物語ってるかのようだ (´・ω・`)


ROの方はひたすらDDをやってます。
当初は120くらいだったRGが今は136レベルに。
今週中には140にしたいところです。
あとは初メカニック作成。
3次職4キャラめなんですが、初めての50・70転職しました・・・。
ステとか装備さっぱりわからんですが、目指せアックストルネード型ヽ|´ `*ξ|ノ

次からゲーム日記にまた戻ります(゚Д゚)

一段落ついて仕事に復帰したら、すごい忙しかったでござる(゚Д゚;)



生前の嫁との会話


トイレ掃除ちゃんとやるんだよ?
頑張ります(゚Д゚;)

私が死んだら新しい奥さん見つけるんだよ?
気が向いたら・・・

最初は泣いていいけど、あとはずっと笑顔で居るんだよ?
笑ってないとおいらじゃないからな!

ゲームばっかりしないで、外に遊びに行くんだよ?
だがことわる(゚Д゚)



こんな感じで心配ばかりされてましたが、二人で共通して思ったことは・・・

同棲3年、結婚1年、今まで生きてきた中で一番楽しい4年間だった!
生まれ変わったらまた一緒になろうね。


この思いを胸に、嫁の分まで笑って生きていきます。
そういえば、幽霊になったら家に帰って来いって言っておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

思い出の写真(゚Д゚)

コメントやメールをくれた皆様、ありがとうございます。

今現在とても忙しいんですが、ちょっとした合間に一緒に撮った写真を眺めています。
その中で出てきた思い出の写真。


omoide



ちょっと泣きたくなった。



名前載ってるけど気にしなーい(゚Д゚)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
