fc2ブログ

11月26日GvG(゚Д゚)

AOCやりつつ積みゲーを消化している変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

さて今週はHohとの体験4週目(゚Д゚)
まずはB1防衛から。
しかし誰も来なかったので転進ヽ(´ー`)ノ

B4のSCSAに(゚Д゚)
とりあえずER前に集合してカイト回して1回目の突撃。
何やらロキ破壊→LP→SGがきれいに決まったらしく、防衛線が崩れてそのままAqでブレイク。

防衛線をEMCで構築して攻守交替(゚Д゚)
何回か突撃を受け、WIZ地帯に何人かめり込んでくるもなんとか排除。
しばらくするとIWLの外征かなんかが追加(゚Д゚)
許容量を越えてじわじわ削られ落城。
ここでB3に転進(゚Д゚)

IWLがER防衛で、まぁいつもどおり突撃(゚Д゚)
何やら魔法が痛いとかシャープが飛んでくるとか言ってたっけかな?
何回か突撃しますが進展がなかったようで、次に転進ヽ(´ー`)ノ

レース会場だったB1を制圧して2砦目に外征(゚Д゚)
C5のCelestial StarsがER防衛してたのを突撃してSIでブレイク。
どちらの砦にも誰も来なかったので3砦目を狙いますが、そのままタイムアップヽ(´ー`)ノ

最近久しぶりにリンカーのレベル上がったので少し楽になったようななってないような。
INTカンストさせればどのくらい楽になるのだろう(゚Д゚)

11月19日GvG(゚Д゚)

ぱんやでチャンバラ買ったらコントロールと正確度が大変なことになった変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

さて今週はHohとの体験同盟3週目(゚Д゚)
C2防衛からスタートですヽ(´ー`)ノ
V1の方だと人が来たのかどうかわかりませぬが、人がさっぱり来ない(゚Д゚)
誰も来ないので無人のB1を割って防衛を始めたらC2の方にBVが来たらしいwなんてタイミングの悪さ(゚Д゚)

B1でもしばらく敵が来なくて外征先の選別をしていると、砦前にPoolWoGが(゚Д゚)
ラグ&ロキ超不発でER大乱戦に。
向こうが制圧狙ってたのか一旦ER制圧されかけますが、防衛線整ってないところを狙って制圧し返す(゚Д゚)
ここでもロキ不発ヽ(´ー`)ノ
その後LPからの献身EMC?などやられて一気にエンペ近くの乱戦になりますが、ぎりぎりタイムアップ(゚Д゚)

ラグのおかげでなんか熱い戦いになったw
今度はラグ無しで熱い戦いをしたいものだ(゚Д゚)

11月12日GvG(゚Д゚)

最近ぱんやを始めた変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

パワーが足りないぃぃいいいいい(゚Д゚)
ってことで現在クラブ買う資金貯めてたりしまs

まぁ今週のGvG(゚Д゚)
Hohとの体験2週目です。
今回はV1防衛から(゚Д゚)
開始前砦前に行くとただ商が数名砦前に。
スタダ対策で1マップ防衛しつつERに防衛戦構築ヽ(´ー`)ノ
スタダだけが目的だったのか?すぐ転進。
しばらく待っているとDASHが砦前に(゚Д゚)
それと同じくらいに九尾とほむ連が追加?九尾のエンブは見えたけどほむは覚えてない(゚Д゚)
ロキ殺されてLP張られたりとかしたけど張り返しやEMCで突入を防ぐ(゚Д゚)
私自身は人探しやらカイトカウプで必死でしt
あんだけERにつめると人探すのも大変だね(゚Д゚)
50分くらいに攻め側が全部撤退したようで暇に。
V1堅守出来そうな感じだったので堅守してみることに(゚Д゚)
とりあえず攻め手が来なかったのでC2に外征ヽ(´ー`)ノ

レースだったのかな?
入ったら特に相手が見えずにそのままSIがブレイク。
C2も確保完了で暇になったのでHohで3砦目を狙いに(゚Д゚)
V3で序章が守ってたらしくて5分前くらいにHohでのブレイクに成功ヽ(´ー`)ノ
しかし時間が足りなくてそのまま押し込まれ、きゅぴーんにブレイクされたところでタイムアップ(゚Д゚)

久しぶりの堅守だったヽ(´ー`)ノ

11月5日GvG(゚Д゚)

ホムの狩場が緑ゴキから黒蛇に進化した変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

メンタルチェンジ強いね!
35レベルくらいでダメが100くらいだったのが一気に600くらいまで増えたy

さて今回のGvGはHohとの体験同盟でした。
しかし私はベースしてたので詳しい記事は他で見ておくれ(゚Д゚)
V3→B2→C2→V1?→C3?後半は色々変わったのでうろ覚えヽ(´ー`)ノ

巻き戻りで色々使い放題だったのはいいのだが、Gvの準備時間くらい作れよと癌に言いたい(゚Д゚)

大型パッチ後はいつもこんな感じですねヽ(´ー`)ノ

雨にも負けず、フィゲルパッチにも負けず、ひたすらホムに餌やってた変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

あともう少しで奥義つかえるようになりそうだ(゚Д゚)
ってのは置いといて、10月29日のGvG(゚Д゚)

まずはB1のマニア+αから(゚Д゚)
珍しくタイマン状態でスタート。
スタダ対策で1マップに居たようでERに防衛線が移ったところで集合。
中の様子はわからなかったがEMCでの波状攻撃で崩れたらしく、そのままAqでブレイク(゚Д゚)
防衛線構築してさあ来い!って思ったらマニア転進。
しばらく待ってるとHohが攻め手に現れる。
WIZ陣まで少し抜けてくるけどなんとか防いでるとマニアが追加(゚Д゚)
かなりの数が抜けてきて防衛線が崩れ落城ヽ(´ー`)ノ
そのまま転進(゚Д゚)

お次はB2に集合。
入ったら外征に出てたのか次々と人が帰ってくる。
その人たちと適当にバトってる間にAq、SI両マスター共に次の攻め先に到着。
EMCでL4に呼ばれ、そのまま突撃。
守ってたのはNE無限で、既に崩れていた模様。
しばらくすると攻めていた塩IVがブレイク。
しかしカウンターの早いNE無限(゚Д゚)
多少レースっぽくなったけどNE無限がERを制圧して確保防衛を始める。
この辺で謎の鯖キャンが発生(゚Д゚)
ログインゲームを頑張ってやっと入れたと思ったらB2に。
なんか落とせそうだったとかなんとか。
私が行った頃には既にいつもの防衛g
その時のER見てみたかったぜ(゚Д゚)

時間が少なくなってきたのでいつものCに(゚Д゚)
C1でDASHが3マップ防衛してたところにとりあえず一回目突撃。
ここでまた鯖キャンがヽ(´ー`)ノ
ログインゲームして今度は早めに入れたと思ったらなんかWPが消えとるΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
そして何故かDASHの面々も外に。
どうやらC全部が落ちたらしい?
とりあえずそのままC1続行(゚Д゚)
SIでブレイクしてそのまま3マップ防衛に。
あとは攻め手は無く、外征にちょこっと行ったくらいでタイムアップ(゚Д゚)

鯖キャンはさすがに来週には直ってると思うけど、ラグの方もなんとかしてもらいたいものだヽ(´ー`)ノ
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク