

ネトゲやってて時間が足りないとか思う人は既に廃人です(゚Д゚)

はい、廃人な変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

最近キマイラの材料が揃って、対人キマとかFBキマとかやってたんですが、昨日ついに初ファイナルバーストが決まりましたヽ(´ー`)ノ
2007-01-18_23-28-54.jpg

わかりにくいけど、自分でSS撮る余裕無かったんでみつさんに感謝w
敵にやられるとかなりむかつくけど、自分で決めるとめっちゃ清清しいね(゚Д゚)
しかし、対人キマはすっごい微妙な気がする・・・
火はともかく雷の範囲がよくわからn
氷だけ撃ってればいいんだろうがw

布団に包まってると眠くなってくるよね(゚Д゚)

ベースに集合してそのまま寝落ちした変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ってなわけで普通にレポは無しw
どうもGvの仕事しなくて良くなって気が抜けてたのかぐっすりt

さてFEの方ですが再振りできなくなって、結局どのスキルにしたのかと言うと・・・
♂スカを弓スカに、♀ヲリを片手ヲリに(゚Д゚)
スカは33レベルなので今のところレイン以外全部取ってるのかな。
ヲリが30レベルでアーススタンプだけ取ってない感じヽ(´ー`)ノ
しかし最近なんか弓スキルだけじゃつらくなってきたスカが・・・
ヲリに近づかれると何も出来ないってのがつらいですね(゚Д゚)
まぁ35レベルになるまで研究してから再振りの壷買うかどうか決めますかねヽ(´ー`)ノ
出来るなら片手もクランブル捨ててスタンプ取りたいけど、こちらはレベル上げればいいだけなので気合で頑張る(゚Д゚)

しかしnProtectで結構重くなった気が・・・
まぁテクスチャ4分の1にして普通に戻ったんですけどねヽ(´ー`)ノ

現在2キャラあわせてドラゴンソウル4個(゚Д゚)

ドラゴン2回目やってウハウハだった変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!


新しいリンクを追加(゚Д゚)

プリチーナーセイフクーヌギカケノママー

元RO仲間のてぃせさんのブログです。
現在は鯖が違うけどFE仲間(゚Д゚)

FE2007010303573042739078.jpg


うずまき防衛だったんですが、すごい早い段階でドラゴンに変身(゚Д゚)
暴れまくってたら後半敵ナイトいっぱい出てきて空ずっと飛んでたと言う・・・
ドラゴンソウル結構すぐ手に入るからもっとやりたいんですが、1ゲージ近く負ける戦争が中々無い(゚Д゚)
そしてあっても変身できなかったりとかヽ(´ー`)ノ
ほんとに変身率上がってるのだろうか(゚Д゚)


FE2007010422451011495203.jpg


♀ヲリで欲しかった装備が揃ったのでパシャリヽ(´ー`)ノ
この前のイベントでネツが勝ったので、スキルの再振りがやり放題なんですが、両手ヲリにも興味があったのでちょっとやってみたり(゚Д゚)
相手つっこんでドラゴンテイルとか結構いい感じなんですが、やっぱ片手ヲリと短剣スカが怖いですのぅ。
結局片手に戻して↑の感じに。
クランブル覚えさせたらこれがまた結構楽しいことに(゚Д゚)
敵も最近クランブル使いばかりなんですけどねヽ(´ー`)ノ


おまけ
FE200701052013534563359.jpg

岸マップで相手が中々降りてこなくて飛んで挑発?威嚇?しているナイト達の図

趣味装備万歳(゚Д゚)

あけましておめでとう(゚Д゚)
Gv出るつもりだったけど急用入って出れなかった変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

FE200701021702003409640.jpg

FE200701021704163545296.jpg


狩りしてたらいいものゲットしたのでパシャリ(゚Д゚)
耐久が普段の3分の1になるから戦争じゃ使わないだろうなぁ・・・w

FE2006123019041110736921.jpg


ドラゴンソウルも結構手に入れたんで初ドラゴンやってみました(゚Д゚)
ドラゴンはナイト2匹くらいなら人もろとも吹っ飛ばせるんですごい楽しかったですねヽ(´ー`)ノ
次ドラゴンになったらもっとスコア伸ばしちゃる(゚Д゚)

見た目って結構大事だよね(゚Д゚)

RO課金切れたら引退することにした変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

保証1dayとかあるのであと2,3回はGv出れそうだ(゚Д゚)
金銭に余裕があったらその後も1dayで復活するかもねヽ(´ー`)ノ

ってなわけでFEの2キャラ目(゚Д゚)
FE2006122701131060554703.jpg


サンタ装備の効果がまだ持続するそうなので中途半端にサンタ装備。
帽子だけ課金アイテムってのは・・・(゚Д゚;)
まぁ前回書いたように片手ヲリなのですが、全然与ダメもキルも増やせない・・・
いろんなサイト見たけどバッシュでスタンさせて味方に殺させたり、突っ込んでアーススタンプで相手の機動力を下げたりと戦闘の裏方的存在みたいですね。

っていうか・・・


FEでもマゾキャラかよ!!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)


おまけ
FE200612272023026938156.jpg

C鯖の中央大陸です。
ネツの人数が膨大で結構な頻度でこんな状態になったりしまs
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
