

トゥットゥルー(o゚Д゚)ノ

シュタゲにはまってる変態さんです(o゚Д゚)ノ
やり始めたら止まらない!
しかし遊技王1000位以内に入りたいというジレンマ(゚Д゚)

イベントで再録カードが出てきてますが、いらないカードばかりだなぁと思っていたらエボにオジャマカントリー!
融合好きの血が騒ぐ・・・!(゚Д゚)
しかし何故レッドとブルーは一緒じゃないのかっ(pq
カントリーゲットしてもデッキはお預けかなぁ~。
とりあえずまりこさんからガイアナイトトレしてもらったので、ガイアドレイク出すデッキを考案中(゚Д゚)
そろそろ来そうな六部と極星獣が楽しみでござる。

Sinデッキ改良しました。
サイドに閃光のミラー入れてて思ったのが、暗闇のミラーとジャイアントコザッキー入れてもいいんじゃとか思いはじめた(゚Д゚)

yo13

やるゲームが一つ増えた上に仕事も忙しくなってきただと・・・っ!?Σ(゚Д゚;)

てんてこまいな変態さんです(o゚Д゚)ノ

とりあえずやっとこさアルマ☆300げっつ!
ってなわけで適当なSinデッキ組んでみた(゚Д゚)


yo12


最上級モンスター
ブルーアイズ×3
Sinブルーアイズ×3
Sinスターダスト×3
Sinサイバーエンド×3

下級モンスター
ブレイカー×2
Sinパラレルギア×3

魔法
ブラックホール
サイクロン×2
抹殺×2
テラフォーミング×3
地砕き
シールドクラッシュ
トレードイン×3
Sinワールド×3


ミラーフォース
激流葬
スキルドレイン×2
闇のデッキ破壊ウィルス×3

エクストラ
サイバーエンド×3
スターダスト×3
Sinパラドクス×3
あと適当




Sinをつめれるだけ詰め込んでみた(゚Д゚)
フィールドだけだと結構割られる危険が多いので、相性のよいスキドレ2積み。
割られにくいエンディミオンとかレインボールインとかも考えてみたけど、せっかくSinデッキなのでSinワールドにパラレルギア&パラドクスドラゴンIN。
モンスター対決だとほぼ負けませんが、場に一体しか出せないので守備で時間稼ぎされた時用の抹殺&シールドクラッシュ。
スキドレ時にSinが場に一体居てパラレルギア召還→手札のSin☆8とシンクロでパラドクスドラゴン召還とやると2対並べれるみたい(゚Д゚)
あとは罠対策にブレイカー&闇デッキ破壊と、あとは適当。
なんか適当ばっかりな気がしてきたΣ(゚Д゚;)

二度あることは三度・・・

また食券落とした変態さんですHAHAHA(o゚Д゚)ノ
これは食堂でご飯を食べるなという思し召しに違いない・・・
3回目はきっと無いはず!

11連達成(゚Д゚)
ウルトラガンスリンガーとついでに白銀の融合士げっちゅ。
デッキはちょこっといじって強カード編成にしてみました。
成金は相手に3000回復されても全然問題ないので投入。

yo11




最近まったり成分が無かったので、大航海時代をはじめてみました(゚Д゚)
Boreasポルトガルでやってます。
目指せ交易王!


koukai00

明日からしゃっきしゃきだぜっ!(゚Д゚)(多分

お盆休みでぼんやりしている変態さんです(o゚Д゚)ノ

アステカ調整大変なので一時凍結しました(゚Д゚)
なんか最初守りに入るデッキばかり紹介してる気がするのでたまに攻撃系デッキでも。



yo10


上級
サイバードラゴン×2

下級
スパークマン
エアーマン
DDクロウ
ムルミロ×2
ベストロウリィ
ラクエル×2
ダリウス×2
スレイブタイガー
プリズマー×2
エクイテ×2
レティアリィ

魔法
ブラックホール
死者蘇生
サイクロン×2
増援
月の書×3
ミラクルフュージョン×3
エマージェンシーコール×2


神の宣告
ミラーフォース
リビングデッド
激流葬
奈落×2
ゴッドバードアタック
戦車×2

エクストラ
サンダージャイアント
サイバーツインドラゴン
ヘラクレイノス
キメラティックフォートレスドラゴン×3
ガイザレス
ガイア
アブソルートゼロ
シャイニング×3
トルネード×3


おいらが使ってる剣闘ヒーローデッキです。
プリズマーでスパークマン墓地に落として相手にヒーローデッキと思わせときながら、いきなりガイザレスで奇襲を狙うデッキです。
剣闘獣でうまくアドを稼ぎながら、ミラクルでシャイニングを出して止めを刺しましょう(゚Д゚)
たまに困ったときにゼロ&トルネードさんが役に立つときもあります。
ガイア?ただの飾りでs(略
エクストラは割と適当なので色々変更可能。
ラニスタとノヴァマスター手に入れたら積み込みたいところ。
案としてはダリウスとムルミロ抜いてラニスタ×2を投入かなぁ。
ノヴァマスターはサイバーツインやらフォートレス1枚抜いて適当に。
あれ警告入れてないことに気づいたΣ(゚Д゚;)
レティアリィあるからクロウはこの際いらないか・・・。

YO始めた頃にシンクロあんまり揃って無くて、ハントさんの剣闘獣レシピを参考に色々いじったデッキです。
当時はシャイニング出て無い&ゼロ無制限だったので、ムルミロ×3でゼロを出しまくってました。
変態さんがあんまり使わないガチデッキその1でした(゚Д゚)

お盆(゚Д゚)

お盆で地元に帰る変態さんです(o゚Д゚)ノ
2泊3日だけどパソコン無い生活に耐えられるだろうか・・・!?
かと言ってノート持ってくのはめんどくさいというレベル。
そういえば食券見つかりました!
無くしたと思ってまた5千円分買ったら拾ってくれた人が居たみたいで、総資産は一緒だけど財布の中から5千円消えたという・・・
まぁ来月分の食券と考えれば無問題かっ(゚Д゚)

新しいパックが15日に来ると思ったら早めに来ましたね。
欲しい物をあらかたゲットしたので改良したガスタレシピを!

yo09


最上級モンスター
ダークシムルグ

下級モンスター
ブレイカー×3
ジャンクシンクロン×2
エフェクトヴェーラー×3
ガルド×3
イグル×3
ウィンダ×3
カーム×2

魔法
ブラックホール
死者蘇生
サイクロン×2
強制転移
ミラクルシンクロフュージョン×3
強謙×3


神の宣告
ミラーフォース
激流葬
奈落×2
かかし×2
神の警告×2

エクストラ
アルティメットサイキッカー×2
覇魔導士アーカナイトマジシャン
ブリューナク
カタストル
スターダストドラゴン
ゴヨウガーディアン
マジカルアンドロイド
ブラックローズドラゴン
アーカナイトマジシャン
トリシューラ
スクラップドラゴン
ガルドス×2
イグルス


気合入れて書いたけど前回と4枚くらいしか変わった無いことに気づいたでござる・・・
ダムルグとかかしを入れて選択肢をいくらか増やしたのと、今回のパックで手に入れた覇魔導士を入れてアーカナイトを使いやすくしたかった(゚Д゚)
前回のデッキだとアーカナイト結構出す機会はあったんですが、出したあと次につなげるにはイグルかヴェーラーを召還して8のシンクロを出すくらいしか思いつかず・・・
覇魔導士さんのおかげで墓地に行ってもシンクロフュージョンのコストに出来る選択肢も(゚Д゚)
ブレイカーと3チューナーでアーカナイトかサイコヘルストランサーか出すのを迷ってたのも、アーカナイトさん一択でサイコヘルストランサー抜き。
DT11のスフィアードを入れるスペースがますます無くなってきた気がする・・・(゚Д゚;)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
